ママチャリライダーの花人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 激歩286 : 白花 <オオムラサキツユクサ>

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


・y-san3737さんの ツユクサの開花
・花猫日記・花猫さんの 【珍景】喧嘩    紫露草(むらさきつゆくさ)


たぶん、白花のオオムラサキツユクサ。
庭の隅で、咲き始めた。
オオムラサキツユクサ・大紫露草

ツユクサよりも、だいぶ大きい。
オオムラサキツユクサ・大紫露草
5月1日撮影

今は、紫色のオオムラサキツユクサが、咲き始めました。
オオムラサキツユクサ・大紫露草
5月2日撮影


関連テーマは、 『 オオムラサキツユクサ 』 です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
困ったなぁ〜
困ったなぁ〜 ちょっと 早く来すぎたみたい 見渡しても まだ 誰も来そうも無いわ 早く来てくれないかなぁ ...続きを見る
無名子のよしなしごと
2005/06/10 23:57
激歩344 : ふさふさ感♪<オオムラサキツユクサ>
激歩286 : 白花 <オオムラサキツユクサ> ...続きを見る
ママチャリライダーの花人生活
2005/07/10 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白花があるのですかぁ。白もいいですね。
今日、白花の露草を撮って来ました。
花猫
2005/06/06 23:12
あーー、ムラサキ色のを、撮り忘れたことを、思い出しました〜。
今年は、白花のみのアップになるのかな。

シロバナのツユクサ、いいですね〜。
私は、いまだに見たことがありません。
でも、念願だった、八重のドクダミには、先日出会うことができました!
しかも、家のすぐ近所で!
今の進行状況だと、一ヶ月後のアップになりそうです。
ママチャリライダー
2005/06/07 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激歩286 : 白花 <オオムラサキツユクサ> ママチャリライダーの花人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる