ママチャリライダーの花人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走659 : 台風去ったら咲いてました <シュウメイギク>

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

・ぽんぽこさんの シュウメイギク01

庭のシュウメイギクがようやく咲いた。
しかも台風が去った、小雨がまだ降る、昨日の朝に。
まさか台風の中、咲いていたとは思えないが...。
シュウメイギク・秋名菊

ゆらゆら揺れるので、ズームで撮ってると、酔いそうになる。
シュウメイギク・秋名菊
10月22日撮影

●右下のテーマ 『 シュウメイギク 』 をクリックしていただくと、
今までの記事を読むことができます。  → → → → → ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激歩368 : もう少し増えるといいな♪<シュウメイギク>
激走659 : 台風去ったら咲いてました <シュウメイギク> ...続きを見る
ママチャリライダーの花人生活
2005/10/27 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、かわいい♪
しゅうめいぎく大好きです。でも、うちにはないんですよー。
前はピンクはあったのに、枯れてしまったようです。
白花に弱いももりんでした(^ー^)
ももりん
2004/10/23 01:02
うちにも昔、ピンクがあったらしいのですが、今は消滅...。
白花の方が丈夫なんですかね?
白花、私も好きですよ♪
買おうと思っている花も、白花のものを探していま〜す!
ママチャリライダー
2004/10/24 01:17
綺麗ですよね、この白のシュウメイギク。
また次の機会にでも、トラックパックのリスト作りたいと思ってます。
無名子
2004/10/24 23:17
実物を初めて見ましたけど、綺麗ですね〜。
リストよろしくお願いします〜!
ママチャリライダー
2004/10/25 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激走659 : 台風去ったら咲いてました <シュウメイギク> ママチャリライダーの花人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる