ママチャリライダーの花人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走658 : 冬越しできるかな? <クダモノトケイソウ>

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

・激走594 : 恐いぐらいに <クダモノトケイソウ>

最近のクダモノトケイソウ、すっかりツルの成長も止まり、ホッと一息。
でも日照不足のせいか、葉っぱが黄色くなってきた部分が...。
冬越しできるかな? 
本によると、0℃ぐらいまで耐えられるそうだが...。
とりあえず、新芽は来年用に、室内に避難させとこう。
クダモノトケイソウ・パッションフルーツ
10月22日撮影

●右下のテーマ 『 クダモノトケイソウ 』 をクリックしていただくと、
今までの記事を読むことができます。  → → → → → ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激走737 : いくつなっているでしょう?<クダモノトケイソウ> (1111 3/9)
激走658 : 冬越しできるかな? <クダモノトケイソウ> ...続きを見る
ママチャリライダーの花人生活
2005/06/06 21:57
激歩300 : てかてか双葉♪<クダモノトケイソウ>
激歩289 : 冬越しならず!<クダモノトケイソウ> ...続きを見る
ママチャリライダーの花人生活
2005/06/06 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い数ですね、我が家でも、ママチャリさんの予言通り、
アレから、7本芽が出てきました。
もう寒くなったし、打ち止めでしょうね、
飽きっぽいため、何本無事に育つか心配です。
 新潟で大きな地震があったようです、
我が家は北関東で、それほど大きな震度ではないようですが、
余震も含め、何度も揺れを感じ、酔ってしまいました。
気持ち悪い〜。
麦茶
2004/10/23 19:10
麦茶さん、こんばんは!
私は忘れっぽいため、生えていること自体を忘れてしまうことが心配(泣)。

地震、こちらでもずいぶん強く揺れました。
震度6強という地震は、想像もつきません。
ようやく現地の映像も入り、道路がグチャグチャになっている状態を見ると、
ゾッとします。 いつか東京でも、こんな地震が来るのかな?
ママチャリライダー
2004/10/24 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激走658 : 冬越しできるかな? <クダモノトケイソウ> ママチャリライダーの花人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる