ママチャリライダーの花人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走656 : 川の土手にはう葉っぱ <アレチウリ>

<<   作成日時 : 2004/10/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

川の土手を、緑の葉っぱがはっている。
よーく見ると、花のようなものも咲いていた。 もじゃもじゃ。
アレチウリ

葉っぱばかりが目立つ。
アレチウリ
10月15日撮影

最近、どなたかのブログで見かけたような気がしますが、見つかりませんでした。

●右下のテーマ 『 アレチウリ 』 をクリックしていただくと、
今までの記事を読むことができます。  → → → → → ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激走937 : 攻撃的な実 <アレチウリ>
激走656 : 川の土手にはう葉っぱ <アレチウリ> ...続きを見る
ママチャリライダーのお散歩写真日記@We...
2004/12/30 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この花をUPしたのは、ねこちびさんと私ですね、(^^;)ゞ ぽんぽこさんはどうだったろう?
このアレチウリの実も面白いですよ〜、随分前に撮ったんだけど、UPし損ねました。また機会を見て、撮ってきたいですね。
無名子
2004/10/24 23:10
無名子さん、こんにちは! 
やっぱりそうでしたか〜。失礼しました。
ビッグローブのへなちょこ検索では、ちっともひっかからないんですよね。
実もおもしろいんですか〜。 これからが楽しみ♪
ママチャリライダー
2004/10/25 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激走656 : 川の土手にはう葉っぱ <アレチウリ> ママチャリライダーの花人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる