ママチャリライダーの花人生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 激走600 : 生きる2 <ハゼラン>

<<   作成日時 : 2004/10/03 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

・激走112 : 生きる
・激走597 : ♪メリー♪クリスマス!<ハゼラン>


わずかな土に根付くハゼラン。 生きぬくことだけが使命。
ハゼラン
10月2日撮影

●右下のテーマ 『 ハゼラン 』 をクリックしていただくと、
今までの記事を読むことができます。  → → → → → ↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激走859 : 生きる3 <トリトマ> (2/5)
激走600 : 生きる2 <ハゼラン> 激走279 : 異様なオレンジ色!<トリトマ> ...続きを見る
ママチャリライダーのお散歩写真日記@We...
2004/12/08 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれぇ!
花猫
2004/10/03 19:36
健気に咲いたハゼラン。
 しかし、よーく見るとその花にもたくさんのアブラムシが?
 しかし・・アブラムシはどこにでもたかりますね〜〜
 どっちが“生”に旺盛なんだか・・((((^Q^)/
nobara
2004/10/03 20:16
花猫さん、こんばんは!
応援ありがとうございます。でもね、ぬ、抜いちゃうかも...。
ママチャリライダー
2004/10/04 00:39
nobaraさん、こんばんは!
ほ、本当だーー!気が付きませんでした。
どうりで、アリがきていたわけだ。

アブラムシって、どうやって移動しているんだろう?
夜にでも、こそこそ連なって、歩いてるのかな?
んーー、観察したい!
ママチャリライダー
2004/10/04 00:48
頑張って咲いているのに抜いちゃうの〜?(笑)
アブラムシって羽のあるものがいますよ〜。空を飛んで移動するのかな?
SAN
2004/10/04 18:51
SANさん、こんにちは!
門扉の横なんで、抜いちゃうというか、掃除のとき抜けちゃうかも(笑)。

アブラムシに羽があるんだ! 知らなかった、驚き!!
これは、虫メガネも携行しなくては!
今度晴れたら、観察観察♪
ママチャリライダー
2004/10/05 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激走600 : 生きる2 <ハゼラン> ママチャリライダーの花人生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる